qunqun-shampooサイトをリニューアルさせて頂きました

 

こんにちは、賢威の素材屋さん 代表の『江口』です。

 

実は弊社ではシャンプーの事業も行っているのですが、ここ最近、知人のご紹介から、福岡を中心に活動をしているアイドルグループ「QunQun(キュンキュン)」様の、オリジナルシャンプーをご提供させていただくこととなり、そのサイト制作(QunQun応援シャンプー特設サイト)も合わせて行っております。

 

そんなご縁もあってつい先日、福岡で開催されました新曲お披露目Live イベントにお邪魔させていただきました。

 

新曲Liveでは、2016年8月31日に発売される「ESTRELLA」が初披露されました!

 

新曲では、彼女達のパワー溢れるパフォーマンスから、出発進行♬全速前身な姿勢、
彼女達をこれまた全身全霊で応援するファンの方々、
そして何よりもその場の全員で、【一体となってLiveを作り上げる!!】という大きな気概に触れさせていただき、思わず全身の細胞が活性化してしまうほど大いに刺激をいただききました。

 

新曲の発表では、衣装もガラリと可愛く一新されたこともあり、弊社で制作している「QunQun応援シャンプー特設サイト」も合わせて衣装チェンジさせていただきました。
※旧verのQunQun応援シャンプー特設サイトは制作実績をご覧ください。

 

新曲「ESTRELLA」は、これからの季節にピッタリの元気いっぱいの曲で楽しくなります!!

 

 

私も彼女達に負けないように、もっともっと前進していこうと思ったそんな1日でした。

 

追伸

下記の日程で、新曲「ESTRELLA」のCD予約イベントが東京でも開催されますので、ぜひ彼女達のパフォーマンスを見にお邪魔してはどうでしょうか?

5月7日(土)21:oo~
タワーレコード新宿店

5月8日(日)1回目13:00~ / 2回目15:00~
タワーレコード錦糸町店

 

代表取締役 江口 幸治

 

代表コラム 制作コラム