こんにちは、SEO対策「賢威」専用 素材屋さん 中の人、『菊地』です。

今回の記事では、一風変わってお客様からもお問い合わせの多いイラスト制作に関してのご紹介をさせていただければと思います。

トップビジュアルのインパクトはもちろんですが、コンテンツ内にもキャラクターによる説明を差し込んだりすることで文字だけの情報もキャラクターを通すことで、より親しみやすくなる。

それにより、サイトの滞在率が大きく向上することがイラスト制作の大きな利点です。

制作風景のご紹介です!

 

いかがでしたでしょうか?

このように、インパクト抜群のイラストサイトを制作いただけると思います。

一部ではございますが、弊社のイラスト制作実績をご覧ください!

ムダ毛に悩むのはもうおしまい!脱毛先生に任せなさい!!「脱毛サロン口コミ|おすすめ人気ランキング〜脱毛一年生〜」

ムダ毛が気になる今どき女子と脱毛の伝道師・脱毛先生がおススメ脱毛サロンをランキング形式でご紹介いたします。

こだわりの一枚絵背景と表情豊かなSDキャラクター達がとっても可愛く仕上がりました。

詳細はコチラから → 脱毛サロン口コミ|おすすめ人気ランキング〜脱毛一年生〜

もはや説明不要のインパクト感!「せどり男塾 〜せどりを極めし男達〜」様

弊社の公開中の制作実績の中でも圧倒的インパクトを誇るサイトです。

劇画タッチの攻撃力が見るものを引き付けます!

詳細はコチラから → せどり男塾 〜せどりを極めし男達〜

インパクトもいいけど、時にはもっとゆる~くファニーに!「バナープラスキャラクター素材販売サイト ソザイプラス」様

ソザイプラスでは、さまざまなタッチのキャラクター素材が販売されております。
バナープラスをお持ちのお使いのお客様は、是非一度ご覧ください。

あとがき

イラストやキャラクターには、まだまだ大きな可能性が広がっていると思います。

新規作成、リニューアルの際は、賢威を使って、インパクトのあるサイトを構築いかがでしょうか?

是非一度、ご検討頂ければと思います。

制作担当 菊地 浩貴

制作コラム